「しまなみ縦走2016」を行きは自転車、帰りはマツダ車試乗!【コラボ特別企画参加者募集!】

自動車メーカーの「マツダ株式会社」と、「大人の自転車部」でユニークなコラボ企画を行います!

2016年3月12ー13日で開催される「しまなみ縦走2016」を舞台に、行きは自分の自転車、帰りはマツダのクルマを試乗!というイベントを開催します。

20150406_01a

開催日は3月13日の日曜日。朝9時に尾道駅前に集合いただき、ここから今治を目指します。所要時間は7時間を想定しているので、初心者も安心して楽しめるライドになります。しまなみを堪能しつつも1日でサクッと終わらせられるのも魅力! 当日は参加記念品等ももらえます!

そして今治から尾道まではクルマを試乗。CX−5やアテンザワゴンやCX−3、デミオなど5台、すべてディーゼル車を予定しています。昨年の様子はこちらから

大人の自転車部では、この企画に参加したい! という方を10名募集します!

※尾道駅まではご自身の交通費負担での参加となりますのでご了承ください。

応募方法は、大人の自転車部のFacebookページから以下の情報を記入してメッセージを送信(いいね!していないと送れません)してください。締め切りは3月1日とさせていただきます。その後当選の方にメッセージをお送りいたします。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

メッセージのタイトル:【しまなみ応募】

↓メッセージの内容

氏名:

年齢:

性別:

住所:

携帯番号:

所有の自転車名:

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

これを記入してメッセージでお送りください。くれぐれもタイムラインに書き込まないでください。みなさん、ドシドシご応募ください!

20150406_01h